忍者ブログ
スミス大学の2年生
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様、私の将来について教えていただきたいんですが。。。

まず、大学の後で、どこに住んでいるか知りたいです。私は外国に住んでいるでしょうか。それから、どの仕事をするが知りたいです!今、将来の仕事かどうか全然わかりませんから。

大学の後で、結婚するかどうか知りたいです!今、大学で男の人に会えないのでしんぱいしています!
PR
先週末、私の大切な友達があそびに来ました。一っか月から楽しみでした!金曜日の夜にバスで着きました。8時にむかえに行きました。
それから、ピザーを食べて、いっしょうにハオルの動くしろを見ながら、ポプコーンを食べてサイダーを飲みました。
土曜日の朝、Sylvester'sというレストランで朝ごはんを食べました。そのレストランはとてもおいしいですよ!
午後に私のハウスメートたちとcorn mazeに行きました。私の車でsunderlandにうんてんしました。Corn mazeでは子供がたくさんいました。あまりおもしろくなかったですが、後でやぎを見ました!とてもかわいかったです。ちょっと子犬みたいと思っています。
夜に私たちは勉強しなくちゃいけませんでした。でも、勉強した後、テレビで塊魂をしました!楽しかったです。
日曜日、ノースハンプトンに買い物をしに行きました。Facesで友だちは本を買いました。それから、Herrel'sでアイスクリームを食べました。5時に友だちはボストンに帰らなくちゃいけませんでしたから、さようならといっていました。
後で、私はとてもさびしかったです。一人できっ茶店で日本語の漢字を勉強しました。まださびしいですが、先週末はとても楽しかったです。
私は高校の時にかった犬におれいが言いたいです。名前はギルでした。ギルはいつもやさしかったです。ぜんぜnだれもかみませんでした。かなしい時にギルは私といて、なめました。
毎日さんぽしたりあそんだりできました。
一番いいペットでいてくれてありがとう!
先週の土曜日から昨日まで秋休みでした!
金曜日、日本語のインタービューの後で、車で家族の家に帰りました。1時に着いて、母と昼ご飯を食べました。それから、高校の時の日本語のかていきょうしに会いました。日本語でたくさん話して、えほんをもらいました!
土曜日にIkeaに行って、おいしいスペインの料理のレストランでばんご飯を食べました。日曜日と月曜日、あまり何もしませんでした。テレビを見たり運動したりしました。
火曜日、スミスの友だちとスミス大学に帰りました。この秋休み、しゅっしんの友だちがいなかったから、とてもつまらなかったです。でも、よく休めばよかったです。

この夏休み、つまらないアルバイトをしました。一週間に十二時間しか働かなかったので、今お金がまだないんです。アルバイトをした店は小さくて新しくて、とてもしずかな町にあったから、おきゃくさんがあまり来ませんでした。でも、オーナーはとてもきびしくていじわるだったから、私は全然すわれませんでした。いつもそうじしなくちゃいけませんでした。五月から七月まで働きましたが、八月にアルバイトをやめました。それから、八月に友だちとヨーロッパにあそびに行きました。一週間ロンドンで友だちのおばあさんの家にとまりました。毎日地下てつでいろいろな所に行きました。ぶっかは高いし友だちはロンドンをよく知っているのであまりかんこうや買い物をしませんでした。でも、三日間アムステルダムに行きました。その時においしいレストランで食べたり買い物をしたり写真をとったりしました。八月に夏休みが楽しくなりました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/31 エリス]
[01/31 ニコル]
[01/31 レイチェル]
[01/30 たかはし]
[11/30 ニコル]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: